WidgetBP内の使われていない関数を消去したい

お世話になっております。WidgetBP内の使われていない関数を消去したいです。

この関数とは、画像のようなデザイナー画面でバインディングする関数のことです。

この中から不要なもの(現状はどこにもバインディングしていないもの)を整理したいのですが、
見分けをつける方法はありますでしょうか。

とりあえず一つづつバインドを辿り、使っている関数にはわかりやすい名前をつけて分別しようと思います。

一応「関数のインプットパラメータを増やすと、バインドしてる時だけエラーが出る」っていう判別法はあります。
ただ1つ1つダブルクリックで開いて中身見なきゃいけないんで、結局手作業になってしまいます。

未使用関数だけ消すプラグインは技術的にありえそうですが見つけられませんでした。

要らなくなった分をその都度消すか、バインドを新しく作らずに前のを再利用するか
あまり増えすぎないうちに対処するしかないかなと思います

どんどん増えてしまうものということで、その都度意識して作業したいと思います。情報ありがとうございました。