ADVゲーム的なシステムでの音声データ管理方法について

お世話になっております。自作のゲームで画像のような会話システムを作成しております。
プレイヤーのボタン入力によってテキストが更新され、キャラの音声が再生されるという
オーソドックスな仕様のイベント画面です。

223006-736271.jpg

テキストや表示するキャラの画像などは、csvファイルを読み込んで管理するようにしています。
そこで音声ですが、csvに音声ファイル名欄をつくり、そこと一致する音声ファイルを検索して流す。
というようにしたいのですがその方法がわかりません。

正確には、キャラの画像なんかは数が限られているのでSwitchノードで処理できていますが、
数の多い音声ファイルではそういった方法がとれない。csvに書いた音声アセット名をplaySoundに代入する方法がわからない。
というところです。

何か良い方法がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

データテーブルを使って管理してください。データテーブルはテキストやキャラ画像だけではなく、音声データも問題なく再生させる汎用的な仕組みを作ることが可能です。

以下の記事が非常にわかりやすく今回の内容に的していると思いますので、一度ご確認ください。

UE4 汎用的にサウンドを再生する

http://mozpaca.hatenablog.com/entry/20161130/1480497014

なるほど、とても参考になります! 返答いただきありがとうございました。