ボタンのOnReleasedの挙動について

ボタンを押して、しばらく押し続けていたらリピート処理として連続でボタンが押された状態にしようと思い、
OnPressedでフラグを立て、Tickで処理をし、OnReleasedでフラグを下してリピートを終了させる処理を作成しました。

しかし、うまく動かず、処理を出力してみてみたら、約1秒ほどボタンを押し続けたところで勝手にOnReleasedに
来る状態になっておりました。

この挙動は仕様でしょうか?また、そうであるならば代わりになる処理はありますでしょうか?

それは仕様ではなく、間違いなく通常ではありえない挙動です。もしかするとデバイス側の問題の可能性もあります。OnReleasedを1つのデバイスではなく、複数のデバイスでも一度確認してみてください。

ご返答ありがとうございます。

まず、共有すべき情報であるにも関わらず、こちらの情報が不足・不正確なものでした。申し訳ありません。

正確には、モバイル向けの開発において、Unrelaエディタ上で動作をさせ、WidgetのButtonをマウスクリックで押していた場合の話でした。

しかし、iPhone系端末や、Android端末で確認したところ、そちらでも同様に、ボタンを押し続けていてもOnReleasedに来ているようです。

WidgetのButtonの場合、何か別の設定等が必要だったりしますでしょうか?

また、改めて検索をしてみたところ、同様の症例が報告されていたようなので、念のためそちらのリンクを貼っておきます。

https://answers.unrealengine.com/questions/729419/widgetのホタンを数秒間押していると指を離していないのにonrerelease処理か走るのを防き.html

ご連絡ありがとうございます。
ご指摘の件はUE-50329にて報告されている不具合で、実機にて4.18で発生することを確認できました。
申し訳ございませんが、こちら修正までお待ち頂けますと幸いです。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。