同一オブジェクト内で描画順の変更について

同一オブジェクト内で描画順の変更をしたいと思っています。

例えば大きい球体の中に小さい球体を入れているオブジェクトを作った場合、
本来大きい球体が見えるような状況でも、小さい球体が見えるようにしたいです。

出来ればマテリアル毎に描画順を変更したいと思っているのですが、そもそも今回のような同一オブジェクト内の描画順の変更自体はUE4で可能でしょうか?

回答よろしくお願いします。

大きい球体の方は半透明ということでしょうか?
仮に半透明でないとしても、100%の濃度の半透明(Translucent)マテリアルと設定することで、描画順の変更は可能だと思います。

この投稿が参考になると思います。
https://answers.unrealengine.com/questions/152087/半透明のソートに関して.html

回答ありがとうございます。

大と小、両方の球体のマテリアルのブレンドモードをTranslucentに変え、大のほうのマテリアルのエレメントを0に、小のほうのエレメントを1にすることで描画順を変更することは出来ました。

ただしどちらかのブレンドモードを他のモードに変えると、描画順は変更しなくなるようです。

大きい球体はTranslucentかMaskedとして使うつもりでしたので、大きい球体のほうのブレンドモードはこのままで大丈夫ですが、出来れば小さい球体のほうのブレンドモードはOpaqueとして使いたいです。

何か他に解決方法はありませんか?よろしくお願いします。

不透明(OpaqueとMasked)のオブジェクトはディファードレンダリングで描画される仕様上、描画順を変えるというのはできないと思って良さそうです。
ただ、半透明の大きい球体の法線を反転させれば、もしかしたら想定されている見た目に近いかも知れません。
お試しください。

返答遅くなって申し訳ありません。

法線の反転は考えていませんでしたが、実際に描画順を変えたいと思っているオブジェクトには合わないと思いますので、エレメント順でコントロールする方法を採っていこうと思います。

回答ありがとうございます!