Playerカメラに注視点を設定する方法について

こんにちは

題目にあるように、Player Cameraに注視点(常に対象の物・方向を向く)を実装する方法について悩んでおります。

今回私が注視点の対象としているジオメトリにはアニメーションが付いています。

以前、Playerカメラではなく固定のカメラで似たような質問をさせて頂き、固定のカメラでの実装の方法は理解できました。

この時、

このように、常に動いているジオメトリを画面の中心に映し出してくれます。

これを、固定のカメラではなく、現在私がプレイヤーとして利用しているデフォルトのプレイヤーPawn(空プロジェクトをプレイした際の無重力移動のやつです)に割り当てたいと考えています。プレイヤーPawnにカメラコンポーネントを追加すればよいのではと思われるかもしれませんが、その他に実装している機能の都合でできません;

そこで、

CameraActorをGet Player Camera Managerに差し替えれば、上記した条件で反応してくれると思ったのですが反応がありません。GetActorLocationとSetActorRotationに何をさせば望む反応が出力できるか分かる方はいらっしゃらないでしょうか?

どのような些細なことでも構いませんので、アイデアやノードの組み方で思いつく事がある方はご教授頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

こんにちは

はじめに、画像の様にCameraManagerのRotationを変更しても、Cameraが動くことはありません。

理由としては、CameraClassとCameraManagerClassは、そもそも別々のものとなっています。

Editor上で、プレイすると、以下の画像のように、ワールドアウトライナ上にて、別々のものとして、生成されていることがわかると思います。

さて、実際の実装に関してですが、添付の画像を見る限りですと、LevelBlueprintsによって作成されてると思います。

私が作る場合、CameraActorを継承したCameraClassを作成し、注視処理をそのClass内に作成する方法を取ります。

そうすると、GetPlayerCameraManagerを使う必要が無くなります。

また、FindLookAtLocationを使用するため、SKL_Sword_Anim_Blueprintの情報が必要になりますが、

そちらは、注視対象を探す処理を作成すれば、問題なく動きます。

以上の内容で、よろしければ、この質問を解決済みにして頂ければ、幸いです。

不明点等ありましたら、おっしゃってください。

よろしくお願い致します。

確認が遅くなってしまい申し訳ありません。
丁寧な説明でとても分かりやすかったです!
望んだ挙動になりました、ありがとうございますm(_ _)m