プレイヤーのbpから変数を参照できない

画像のようにPlayerキャラクターにある変数GetCoinの値が5以上の時に②のテキストを、未満の時は①のテキストを表示したいのですが、変数Player(FirstPersonCharacter型)から変数を参照する際に失敗しているのか以上でも未満でもテキストが表示されません。(インプットとブランチの前にPrint Stringを置いてみましたが表示されず)

一応FirstPersonCharacterをキャストしてみたり、Get All Actor of Classノードを使ってみたりもしたのですが
If判定の際にどちらも同じように失敗しました。

UMGのTextWidgetに対して下記のBPをバインドして実行したところ私の環境では動作することを確認いたしました。



添付していただきました画像以外のところで問題が起きているかもしれません。



以前バインド関係で起きた問題でアウトプット(戻り値)の名前がReturnValueでないという理由で表示されないということがありました。


質問を早とちりしていました。バインドではなく関数でテキストをセットする形なのですね。

下記のように関数を組んで、更新したいタイミングでSetTextを呼び出すようにしてみましたが動作することを確認いたしました。



関数の呼び出しがうまくいっているか確認すると良いかもしれません(呼び出し側でPrintString等)


返信遅くなってしまいすみません!
画像にあったようにもう一度組み直してみたのですが、やはりうまくブランチが
機能していなかったので、ほかの場所に書いたプログラムが悪さをしているようでした。
Coinの変数を作ってあるプレイヤーキャラクターのBPに問題があるような気がするので
もう一度その辺りを見直してみます。ありがとうございました!

SPP_aikatoanon 様
こちらの投稿については、既に問題が解決済のように見受けられますが、数日間の間に投稿が無かったことから追跡目的で解決済みとしました。問題が解決しましたらAnswerhub クイックスタートヘルプ日本語訳に従い、質問票を更新していただけますと幸いです。
よろしくお願いします。