PostProcessVolume をBluePrintにできますでしょうか?

いつもお世話になっております。

PostProcessVolume の各種機能をBluePrintを使ってコントロールしたいと考えております。
例えば、カラーグレーディングのOn-Offを Cキーを押すことでOn-Offにするというようなことです。

いろいろ調べてみましたが、参考文献が見つからず、質問させていただきました。
このような機能の使用目的は、主にデバッグモードで、
各ポストエフェクトが反映されているかどうかなどチェックできるようにしたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

デバッグ用であれば、下記コマンドを打ち込めばColorGradingをトグルすることが出来ます。

  • show ColorGrading

余談ですが、このようにレンダリングまわりをshowコマンドでいろいろとOn/Offできます。showに続く項目は、ゲーム実行中にshowとコマンド入力したときにログウィンドウに一覧を出力できます。

キーと紐づけたい場合は、Execute Console Commandノードを使って上のコマンドを流し込めば出来そうです。

全体に対してではなく、BPから特定のPostProcessVolumeにセットしたい場合は、Volumeの参照からGetSettings/SetSettingをうまく駆使すれば出来そうです。(が、設定項目が多いので、一度コピーして該当箇所だけ変えるという処理が必要そうです^^;)

ありがとうございます。
Execute Console Commandノードを使って簡単に実装できました。

助かりました。