ブループリントのネイティブ化においてインターフェイスでエラー

ブループリントのネイティブ化において
XXX is selected for nativization, but it cannot be nativized because it currently implements an interface class (YYY) that declares one or more pure virtual functions.
というエラーが出ます。
エラーが出ているクラスで使っているインターフェイスはネイティブで、
BlueprintNativeEventの関数を持っており、ブループリントクラス&ネイティブクラスで使用(継承)してオーバーライドしています。(もちろん、ネイティブ化するブループリントでもオーバーライドしています)
解決する手段はあるでしょうか。

プロジェクトランチャーからパッケージングしています。

ネイティブクラスで使用していないインターフェイスでも同じエラーになっていましたが、
そちらは、関数をBlueprintImplementableEventに変更することでエラーが出なくなりました。

Nativize blueprint fails with C++ interface

恐らくこちらの問題と同じかと思われます。

回答の方に「nullptr を返す仮想関数が原因でした。nullptr が返されないようにすれば正常にパッケージ化されます」とありますので、関数シグネチャを修正してみると良いかもしれません。

ご回答、ありがとうございます。

そこも見たんですが
nullptr を返す関数はないですし、複数の関数、インターフェイスで起こっているので
こういうケースで普通に起こるものとしか思えないのです。

Interface with one or more BlueprintNativeEvent declarations will lead to a compile failure during packaging with Blueprint nativization enabled.

Unreal Engine Issues にこのような報告がありました。
見る限りhyop様と同様の症状かと思われます。

もし同様ならば現時点(UE4.17~4.18)で未解決となっておりますので、修正されるまではC++でのインターフェースは使用しない、もしくはネイティブ化を無効にするのが暫定的な解決策かと思われます。

やはり、普通にエラーが起こる問題があったんですね。 ご回答、ありがとうございました。

やはり、普通にエラーが起こる問題があったんですね。 ご回答、ありがとうございました。