ガラスにライトを反射させないようにしたい

現在、シンプルなインテリアシーンを作成しています。
ポイントライトを配置した際に、窓ガラスに配置したポイントライトが反射されます。
空間を明るくするために置いたので、窓ガラスに反射されると不自然になってしまいます。
窓ガラスにポイントライトを反射させないようにするにはどうすれば良いでしょうか?
よろしくお願いします。

ライティングチャンネルを使うことでライトの影響を受けるメッシュを限定的にすることが可能です。

ただし、ライティングチャンネルはスタティックなメッシュには適用できません。思ったような挙動にはならぬかもしれませんが、一度こちらの方をお試しください。

回答いただき有難うございました。
ライトとガラスをStationaryにして、ガラスのLighting Channelを「1」にしました。ライトは「0」のままです。これでガラスに反射しないかと思ったのですが、上手くいかなかったです。設定がおかしいでしょうか
制限事項に「また、Lighting Channel は不透明なマテリアル上の直接ライティングのみに影響を及ぼします。従って、透過あるいはマスク付マテリアルは機能しません。」と書いてありました。今回の場合はガラスが透過マテリアルなので、機能しなかったのでしょうか。
LightingChannelは知らなかったので参考になりました。上記の設定で間違っているところがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

PointLightのMin Roughnessを1.0にセットしてみるのはどうでしょう?

たしかにライティングチャンネルは透過、マスクマテリアルには適用できないようなので他の方が提示されているやり方の方がよさそうです。

シーン内のいずれかのスタティックライトがリフレクションキャプチャにキャプチャされてしまっているものと思われます。反射させたくないライトを非表示にして、リフレクションキャプチャを更新するとお望みの結果になるのではと思います。

回答ありがとうございます。上手くいきました。
設定も簡単で便利ですね。有難うございました。

回答ありがとうございます。この方法も上手くいきました。設定も簡単ですね。
とても勉強になりました。有難うごさいました