ウィジェットのテキストをランダムに表示させたい

さわりはじめて一ヶ月ほどのド素人です。お世話になります。
ある設置物をアクターとしてレベルに配置し、そこにキャラクターがオーバーラップすると
おみくじの結果(パターンは4つです)をウィジェットを表示することで
ランダムに返してくれるような仕掛けを作りたいのですが
CSVをインポートし、リストの一つを任意に取り出して表示させることはできたのですが
4項目の中からランダムに結果を選び出す、という工程がわからず悩んでいます。
また、このような場合、雛形のウィジェットをまず作って、あとは代入ですべて処理できるのか
、それとも反応の数だけウィジェットを用意しなければならないのか、というところも含めて理解が及んでません。
。大変初歩的な質問で恐縮ですが、何卒お知恵をお貸しください!

代入で処理が可能です。

CSVをインポートできているということは、DataTableの部分は出来ているという理解で良いでしょうか?

指定した範囲の整数を出力する「Random Integer in Range」というノードがあります。
このノードを使って、0〜(リストの項目数-1)の範囲のランダムな整数を取得し、その整数を使ってリストの項目を取得する、という処理を組めば良いと思います。

処理の一例を画像で示しておきます。

早速のご回答、非常に助かります!ありがとうございます!これを参考にやってみますね!!

上記の通りやってみたところ、選び続けるというループ(?)のような状態になってしまいましたが、処理をPreConstructにもっていったところ、うまくいきました!!
変数の取り出し方など、大変参考になりました。この度はありがとうございました!

こちらの投稿については、既に問題が解決済のように見受けられますが、数日間の間に投稿が無かったことから追跡目的で解決済みとしました。問題が解決しましたらAnswerhub クイックスタートヘルプ日本語訳に従い、質問票の更新をお願いします。