3Dウィジェットのボタンをレベルブループリントで扱いたい

初心者です。
3Dウィジェットのボタンをレベルブループリント内で動作設定を出来ないものか考えています。

現在、widgetクラスでUIを作成し、actorで空間に置いています。
actorクラスのブループリントで動作設定しますとボタンが正常に動作します。

同様の設定をレベルブループリント内でしたいのですが、[Ger User Widget Object]のターゲットを
どのようにすればよいか試行錯誤しております。

解決方法がございましたらご教示いただけませんでしょうか。
また、根本的に間違えているのであればご指摘くださいますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

ご回答いただきありがとうございました。
解決できました。
大変助かりました。

重ねて質問がございます。
3Dウィジェットをレベルに配置した際のレベルブループリントでの制御は解決したのですが
今度は3Dウィジェットをキャラクターに紐づけした際のレベルブループリントでの動作設定が出来ず
悩んでおります。

解決策はございますでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。

Level Blueprint上で

Get Player PawnとCast To FirstPerson Characterでキャラクターにアクセスできます。

Castの出力ピンのAs First Person CharacterからGet User Widget Objectで

キャラクターにアタッチされたWidgetにアクセスできます。

ご回答いただきありがとうございます。
上記の説明通りに試みたのですが、レベルブループリント上でAs First Person CharacterのピンからGet User Widjet Objectに繋げられませんでした。

詳細を説明いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

Get User Widgetのノードを出した時に、合わせて

3Dwidget_BPの取得ノードも出ると思います。

3Dwidget_BPのGetも必要になります。

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。
ご説明いただいた通りいろいろ試したのですが、Cast To FirstPerson CharacterのAs First Person CharacterピンからGet User Widget Objectを引き出そうとするとノードが繋がらなく3Dwidgetの取得ノードも出てこないlevelblueprints2.jpg の画像のような状態になります。
levelblueprints2.jpg 画像のほかの部分のノードの繋ぎ方に問題があるのでしょうか。
ご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

FirstPersonCharacterにWidgetが設定されており

FirstPersonCharacterがコンパイル済みであることをご確認ください。

設定ができていれば

As First Person CharacterからGet User Widget Object(3Dwidget_BP)が表示されると思います。

FirstPersonCharacterに設定されているのはWidgetComponentではなく

WidgetComponentを持ったChildActorだったんですね。失礼しました。



下図のノードの組み方で取得できると思います。

ご丁寧に検証していただきありがとうございます。
お教えいただいた通りに組んでみたところ無事に動作するようになりました。
とても

勉強になりました。
この度は誠にありがとうございました。

こちらの投稿については、既に問題が解決済のように見受けられますが、数日間の間に投稿が無かったことから追跡目的で解決済みとしました。問題が解決しましたらAnswerhub クイックスタートヘルプ日本語訳に従い、質問票の更新をお願いします。

配置したActorを選択した状態でLevel Blueprintを開き

Create a Reference to 3Dwidget_BPを選択します。

次に3Dwidget_BPからGet Widgetで Widgetにアクセスできます。

そのWidgetをTargetに繋いでください。