WindowsプラットフォームからVR用の設定

初めまして。UE4を使い始めてまだ日が浅い初心者です。
私は建築のインテリアを作るためにUE4を使っています。
質問なのですが、建築インテリアのVR空間をWindowsベースでレベル制作したものをHMDを用いたVR用に
設定をし直す方法がよく分かりません。
特に、3D WidgetをVR上で表示・非表示をさせる方法が知りたいです。

添付のイメージのメニューはShiftを押すと画面中央に表示されて、もう一度押すと消えます。
また緑〇をクリックするとその場所にテレポートしたり、3つ並んでるカラーをそれぞれクリックすると
そのカラーに空間が変わるというものです。
この動作をモーションコントローラーで行う場合の設定の方法が知りたいです。
何か参考になるサイトやご指摘があれば教えていただけないでしょうか。

※オンデマンド講義の
【UE4】Unreal Engine 4 + VR で建築ビジュアライゼーションという講義を一通りこなしました。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは

・VR上での3DWidgetの扱い

・モーションコントローラーでの3DWidgetの操作

以上2点に関しての質問かと思いますので、それらに関する回答になります。

まず、3DWidgetに関して

公式にドキュメントやチュートリアルがありますので、そちらを参考にすると良いかと思います。

3DWidgetに関するチュートリアル


その他にも、Youtube等にて、VRにおける3DWidgetの作成に関するチュートリアル動画が公開されています。



次にメニューに関してですが、こちらも3DWidgetを使う方法になるかと思います。

ですので、まずは、3DWidgetに関するラーニングを終えてからが良いでしょう。



これらの作成方法に関しては、受講されたオンデマンド講座である"【UE4】Unreal Engine 4 + VR で建築ビジュアライゼーション" 内の "マテリアル差し替え用のUIを作ってみる"にて、抑えられている内容ですので、改めて見返してみるというのも手です。

必要であれば、オンデマンド講師の方に質問を投げかけるのも良いでしょう。

こちらの回答で、よろしければ、こちらの回答を解決済みにするよう、よろしくお願いします。

また、なにか不明点がありましたら、お書きください。

ご連絡いただきありがとうございます。
ご指摘があった内容で、もう一度見直してみようと思います。
ありがとうございました。