一つのウィジェットで複数の敵の体力を表示したい

現在複数のポイントからスポーンする敵の体力バーを表示させようと試行錯誤しているのですがどうしても解決出来ない所があるので教えてもらえるとありがたいです。

敵の体力を表示するためのウィジェットBPを作成して中にプログレスバーだけ作って敵の体力用の変数をバインドさせました。

敵のキャラクターにwidgetコンポーネントを持たせてプログレスバーが頭上に来るように配置しました。

攻撃で体力が減るようにノードを組みました。

しかし見てわかる通りこれでは敵がスポーンするたびに新しい変数に上書きされてしまいます。

これをどうにかして個別に表示させられないか考えてるのですが分からないので教えてもらえると助かります。

うーん…敵の体力を表示するのにおすすめなのはWidgetではなく、Material Billboardというやつですね。BillBoardというのは、常にカメラの方向を向き続ける板みたいなものです。

敵の頭上にMaterial Billboardコンポーネントを配置して、Material Billboardにダイナミックマテリアルを使って体力ゲージを表示させればいい気がします。体力ゲージの作り方はコンテントイグザンプルズにありますし、マテリアルビルボードは…まあ、触ってみたらすぐに使えると思います。



ウィジェットに関するちゃんとした返事でなくてすいません。

どうしてもWidgetで表示したいなら、Get Actors of Classじゃなくて、Get Ownerかなんか、とにかく、取得したい敵のアクタを名指しでGetする必要があります。Get Actors of Classだと、レベルに配置されているすべての敵を配列で取得して、そこからインデックスを使って一つの敵を取り出すことになるから、表示したいHPがどの敵のものなのか分かんなくなっちゃうと思います。

一応無理やりですがウィジェットを常にキャラクターのカメラに向けるようには出来てるのですがそんな便利なものがあったのですか、調べて使ってみようと思います。