メッシュインポート時のメッシュエレメント順について

https://answers.unrealengine.com/questions/152087/半透明のソートに関して.html

上のURLで、「同一メッシュ内のソートは、メッシュのエレメント順に描画されます。エレメント番号が小さいほど先に描画される順番です」
と記述されておりますが、この順番を何らかの手段で制御することは可能でしょうか?

こちらで少し調べたところでは、

skeletalmeshの場合は、マテリアル名に_skin???(???は任意桁の数値)と指定することで、???の昇順にメッシュのエレメント順が決まるような挙動をします。

staticmeshの場合は、マテリアル名に_skin???と指定してもメッシュのエレメント順は変わらず、単純に見つかったノード順でメッシュのエレメント順が決まるようです。この挙動では、DCCツール上でコンバインされたメッシュをインポートしてきた場合には順番がどうなるか予測できません。

メッシュインポート時に、メッシュのエレメント順がマテリアル順と同じ順番になるような機能は将来追加予定はございますでしょうか?

よろしくお願いします。

こちらの質問はどのようなステータスになっておりますでしょうか?
ビームエフェクトなどの半透明描画用のメッシュ構造の扱いについての参考にしたいと考えています。