ue4.19インストール時のエラーコード:IS-MF01-225-225について

皆様お疲れ様です。

ue4.19を一度はインストールし使用していましたが、
ライティングをビルドした際に落ちるようになり、
修正のために再インストールをしたいのですが、
毎回 エラーコード:IS-MF01-225-225 が出現しインストールできない状態です。

上記ページに記載されていることは一通り試したのですが、解決しませんでした。

その後ue4ランチャーの再インストールなど色々試しているのですが、解決にいたりません。
ちなみに4.19以外のバージョンはインストールできます。

解決策を知っている方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

よろしくお願いいたします。

これで解決できるかはわかりませんが、AppDataにある以下のフォルダもすべて削除してから再度インストールを試してみてください。

以下はWindows10の場合です。

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Local\Unreal Engine

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Local\UnrealEngine

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Local\UnrealEngineLauncher

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Roaming\Unreal Engine

回答ありがとうございます!!
AppData内の指定していただいたフォルダを削除し、パソコン再起動後に再インストールを試したのですが、インストールできませでした( ;∀;)

IS-MF01-225-225エラーが出てしまいます。

お力になれず申し訳ございません……。

自分もサポートに書かれたエラー解決方法を見ました。

バックグラウンドで動いているソフトウェアをすべて止めたうえでIS-MF01-225-225エラーが出ているのであれば、もしかしたら新規のバグかもしれません。

Epic Gamesに問い合わせを行ったほうが解決が早いと思われます。

以下にサポートリンクが載っていますので、エラー内容と、サポートの内容をすべて実施したうえで解決できないこと、PCのマシンスペック、PCにインストールしたソフトウェア(インストールされたプログラム一覧等、可能であれば)を書いて送ってください。

いえ、ご回答していただけただけでも本当にありがたいです!

4.19インストール99パーセントまで進み最後の最後でIS-MF01-225-225がでます。
毎日いろいろ試しているのですが、なかなかうまくいません。

一度インストールできた際に落ちたのが原因なのか。
毎回AutoLightmapUErというプラグインを同時にインストールをしようとして
エラーが出てるのでもしかしたら、プラグインが悪さをしているのかもしれません。

サポートリンクの記載ありがとうございます。
今週中に送らさせていただきます。

なるほど……、マーケットプレイスで購入したプラグインでエラーが起きているのですね。

であればサポートリンクに送る前に、一度、他バージョンでPCにインストール済みプラグインを一度削除したうえで、再度19をインストールしてみてください。

エンジンバージョンの下にインストール済みプラグイン、というリンクがあり、そこをクリックすると添付した画像の通りプラグインを削除することができます。

他バージョンにインストール済みのプラグインが無ければ、19をインストールしたときに自動的にプラグインをインストールされることはないです。

上記を試してみて、それでもIS-MF01-225-225エラーが出るのであればサポートに問い合わせをお願いします。

返事が遅くなり誠にすみませんでした。

プラグインを止めてもインストールはできませんでしたが、UE4.19.1にアップデートしましたら無事インストールが完了いたしました。

Yuuki Oginoさん本当にありがとうございました。