アニメーションのリターゲットでモデルが伸びる

Blenderで自作のモデルをインポートし、マネキンのアニメーションをリターゲットしました。

概ねリターゲットは成功したのですが、どうにもモデルが伸びてしまいます。

←リターゲットしたアニメーション デフォルトのモデル→

235297-369ff6f0117dc264f6f02bc8c278884c.png

Pelvisから腹部のspine1と

Pelvisから太もものthighの2箇所が妙に離れてしまっています。

そこ以外の距離は問題ないのですが、なぜココだけ伸びるのでしょうか…?

あと一歩前に進みたいです。

Blenderのファイルとfbxを以下にアップロードしました。

https://www.rupan.net/uploader/download/1522176755.zip

pass:0414

おそらくリターゲットオプションの設定です。

体型の違いにより、リターゲット時にボーンの位置が違うために伸び縮みしています。URLの一番下にある通り、AnimationからSkeletonにオプションを設定してみてください。ただし、このリターゲットオプションはバージョンによって表示される位置が大きく違っています。

質問者さんが使われている4.15だとおそらくこのUIとも違うと思いますので、まずはリターゲットオプションを探してみてください。

解決しました!
スケルトンツリーの右下に小さくオプションのON/OFFする所があったんですね。
にゅるっと出てきました。

Unityちゃんや貰い物のモデルでやっているときは
こういう事に当たったことがなかったので、困りました。

これで続けることができます!

無事に解決できてよかったです。

解決済みの場合であれば以下の解決に沿って解決済みにしていただきたいです。

Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳: Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳 - AnswerHub - Unreal Engine Forums

よろしくお願いします。

本当にありがとうございます、同じエラーで一週間迷ってましたけどおかげさまで済みました。