マウスカーソルがウィンドウ外に行ったときの処理について

UMGのBPにて、いわゆるドラッグアンドドロップみたいな処理を作りたいと思っています。

その中で、マウス右ボタンを長押ししている最中のみ、この先の処理を走らせて、長押しをやめると処理を止めるみたいな処理を組みたいのですが、マウスカーソルがゲームウィンドウの外側に行った状態でこの長押しをやめると、処理を止めることが出来ずに、ゲームウィンドウ内で一度クリックしないと処理を止める事ができません。

説明が分かりにくいと思いますが、要はマウスカーソルがウィンドウの外側にいったときの処理をBPで作りたいのですが、その方法が分かりませんでした。

なにか良い方法はないでしょうか?回答よろしくおねがいします。

解決になるかは、わかりませんが、UMGにおけるマウスイベントなどは、Graph内のFunctionにて、オーバーライドさせると実装できる幅が広がるかと思います。

こちらは、公式のライブストリーミングにて、UMGのドラッグアンドドロップに関して特集された際のアーカイブになります。

アーカイブ

ご参考になれば幸いです。

よろしくお願いします。

先程プロジェクトを確認してみたところ、マウス入力中はウィンドウ外に行くことがないようになっていました。

おそらくUE4側の仕様で最初からそうなっていたようなので、質問の段階でなにか勘違いをしていたようです。
申し訳ありません。お騒がせしました。

ただマウス入力ではなく、キーボード入力ではウィンドウ外に行くことが出来るようです。
その場合はEvent On Mouse Leaveを使うことでウィジェット外にいったときの処理を組めるようなので、うまく工夫すればウィンドウ外に行ったときの処理もいけそうです。

、回答ありがとうございました。