ARToolKitを使用してのパッケージ化が出来ない

いつもお世話になっております。
ARToolKitのデモが配布されていたので遊んでみようと思い、
USBで接続したwebカメラでARを利用してみたところ、
エディター上では問題なく椅子が浮かび上がり遊ぶことが出来ました。
ただ、パッケージ化してみると、本来カメラの映像が浮かぶはずの、
ToolKitBaseの白い部分しか映らないという状況になりました。

おそらくカメラの設定をまずしないといけないのだと考え、link text

を参考に、Media Playerでの再生を試みました。が、うまくいかずな状態です。
画面には、 Webcam init error! と出ているような状況です。

個人的に間違っているだろうと思う部分としては、メディアソースをStreamにしている点です。
上記のブログでのOpenUrlのノードが使用されているので、それが選んだ理由です。
ただ、URLの部分に何を入れればよいかわからず空欄のままになっているので、その辺りあやしいとは思っていますがそもそも間違っているような気もするので、いったんこちらで質問させていただいた次第です。
何か心当たりがあればご指摘お願い致します。

提示されている情報だけでは検証できませんので、出来れば追加情報を提示いただくようお願いします

  • 使用したデモの詳細(配布サイト、使用プラグインなど)

大変失礼致しました。
プラグインは 
link text
 になります。

使用しているのはUnreal4ARのEditorDemoで良いでしょうか?

調査しましたが、このデモはエディタ上でしか動かず、パッケージングが出来ないようになっています。
パッケージしたい場合は、PersonalLicense以上のライセンスを購入する必要があります。


フォーラム上でも結構話題に上がっているようでした

https://forums.unrealengine.com/community/work-in-progress/58050-augmented-reality-for-ue4?p=1451002#post1451002

フォーラムでも話題になっていたのですね。。
調査が足りませんでした…申し訳ありません。ありがとうございました。