分からない変数の型があります

変数の型に、Object Type Queryというのがあるのですが、これはどういう変数の型なのでしょうか??

EObject Type Query のことでしょうか?
文脈からはどこに出てきてどう困っているのかが一切伝わりませんので、情報は可能な限り開示していただくようお願いします。

また、そこまで急を要するのでもなければ、ご自身で調べていただくほうが得るものは多いと思います。
ぜひ、ご検討ください。

Answerhub クイックスタートヘルプ日本語訳


EObject Type QueryはCollisionのObject Channelsに対応しています

変数の利用シーンとしてよく上がるのは Line Trace For Object ですね
このノードでは、指定したObjectChannelのActorやComponentを検出するために利用します

まず質問者さんはマルチポストはやめましょう。今までは静観していましたが、毎回質問のたびに複数箇所で書き込んでいるのを見かけております。マルチポストは一般的にマナー違反です。

『掲示板でマルチポストはなぜいけないの?』

http://www.ml-info.com/weekly/archives/2009/091024o.html

次になぜその質問に至ったかの経過を書き込みましょう。私達回答者はエスパーではありませんので、質問者さんがどういう意図でその質問を行っているのかを知る由はありません。ただその背景を知ることによって、よりよい回答をしたりや、無駄なことを調べずに済むことがあります。

質問を行う際、「自分がこの質問に回答するんだったら、どんな情報が必要だろう?」と考えてみてください。

なるほど・・・そういうマナーがあったのですね・・・すいません。初めて知りました!これからは気を付けます!

質問が安直すぎましたね・・・画像のようにBPを組んだのですが、一体どういう要素を持つ変数なのかピンと来なかったので聞きました

上の回答の通り、各CollisionComponentのObjectTypeを元にTraceの検出対象を絞りこむために使用します

下記の質問がユースケースの一例になりますので、一度目を通していただくと良いでしょう

1つのObjectに対しMulti Trace For Objectsは複数のout hitsを出す

ありがとうございます!最初説明不足な質問ですいませんでした!