viveでxboxのコントローラーを使いたい。

VIVEでVRプレビューをしながらxboxのコントローラにインプットを送ることは可能でしょうか?
プロジェクト設定のインプットを設定してもVIVEに接続していると反応xboxのコントローラーは反応がありません。VIVEとxboxのコントローラの二つを同時に使う方法はないのでしょうか?

Vive接続中にXBoxコントローラの入力を取得することは可能です
さらに言えば、ViveコントローラとXBoxコントローラを両方同時に使うことも可能です
(質問のUE4のバージョン情報が書かれていませんが、UE4.19で確認しました)

入力イベント周りを見直してみてください

VRTemplateのMotionControllerMapを使用している場合は、 Content/VirtualRealityBP/Blueprints/MotionControllerPawn を見てみると良いでしょう

回答ありがとうございます。
現状、UE4.19のVRTemplateを使って試してみたのですがうまくいきません。
input axisにゲームパットAボタンを追加してMotionControllerPawnのブループリント上でPrint Stringに繋げたのですが反応が返ってきませんでした。
上記の以外はデフォルトのままで試しております。
他にチェックする項目があるのでしょうか?

ボタンの判定を使用する場合はAxis Mappingではなく、Action Mappingを使用されると良いでしょう。

プロジェクト設定のInput、入力ノード呼び出しのスクリーンショットや

PC環境などの情報があれば原因の特定がしやすくなります。

UE4関係なくドライバーの不調だったようです。ドライバーを入れなおしたところ解決しました。インプット設定やらノードやらばかり気にしてPC環境に目が行ってませんでした。
ありがとうございます。