UE4上で文字間隔の設定は可能でしょうか?

タイトルの通り、UE4上で文字間隔の設定は可能でしょうか?

配布しているフリーのフォントを利用したUMGを作っているのですが、
フォントファミリーの設定をして、色々なフォントをひらがなや英数字などで使い分けています。

しかしフォント毎に文字間隔が微妙に違ってしまいます。
サイズが違うならフォントエディタ上で個別に設定はできますが、文字間隔は設定が出来なさそうです。

フォント自体を改変すれば殆ど問題は解決するのですが、ライセンス絡みで避けたいです。

出来ればphotoshopのように一文字毎に間隔が設定できれば最高なのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?回答よろしくおねがいします。

こちら僕も気になって時間が空いた時に調べてみたのですが、どうやらUMGのTextはデフォルトで文字間隔の設定ができないようです。

どうしてもUMGで実装したい場合はC++でカスタマイズする(最悪、Slateから一から組み立てる)しかなさそうです。

AnswerHubで似たような質問がありましたが、解答がない、もしくはUMGは対応していないという内容が書かれていたので、これは仕様と考えてよさそうです。

回答ありがとうございます。なるほど、やはり現状では出来ないのですね。

残念な部分ではありますが、これを気に自作も少し考えてみようかと思います。