親から変数の型を引き継いだ子bpの変数が反映されない

私はFPSで「道に落ちている武器を拾う(現状はOverlap)と武器を持つ」という処理を作ろうと、親「BP_Weapon」に武器のパラメータとなる変数(武器名、最大弾数、射程距離、ダメージなど)を作って、子BPでそれぞれ変数の値を設定することで武器を作れないかと試しています。

そこで、親BPで「プレイヤーとOverlapした時にPlayerへ武器の変数を渡す」という関数を作って子、BPではBeginPlayで武器の変数を設定して、プレイヤーとOverlapした時に親から引き継いだ関数を繋げたのですが、子BPの変数がプレイヤーに反映されません。親BPで作った関数を子BPに使っても子BP個別のものとして扱われず、親BPの武器変数の規定値がプレイヤーに渡されてしまうのでしょうか?


・親BPの「PlayerがOverlapすると武器変数の値をPlayerに渡す」関数


・子BPの「BeginPlayで武器変数をSetしておき、PlayerがOverlapした際に上の関数を用いて武器変数を渡す


そもそも武器のBPの組み方の効率が悪いだとか、武器側から変数を渡すのではなくプレイヤー側で変数を受け取る(武器にはパラメータが設定されているだけ)などのように組める方法があれば助言を頂けると助かります。
一応、ゲームジャンルはスプライトのキャラクターを中心にしたFPSなので、武器もスプライトです。武器のスプイライトの種類だけはちゃんと受け渡しできているのは、多分武器BPのPaper Flipbook Componentから受け渡ししているからだと思います。

念の為、 Set Weapon SpecGet Weapon Spec の中身も提示してもらえると助かります

・Get Weapon Spec


・Set Weapon Spec


どちらもほぼ変数を並べた形になっています。

1番目の画像をよく見ましたが、FirstPersonの変数に値をセットできていないのではないでしょうか?

スプライトだけは、FirstPersonのPaperWeapon変数に明示的につながっています。
他の変数は対象が指定されていないので、Self(自分自身)の変数に設定し直す状態になっています。

FirstPersonCharacterのインスタンスの変数に設定できるように、BPを見直してみてください。

回答ありがとうございます。
Cast To FirstPersonDistance(プレイヤーキャラクター)のAs FirstPersonDistanceから各変数のノードを引っ張ることで各武器パラメータをプレイヤーに渡すことができました。
あとはスロット機能とか頑張りたいと思います。