物理アセットエディタの設定について

UE4での物理シミュレーションについて質問させていただきます。
物理アセットエディタを使用してblender(2.79b)にて自作したテストモデルに物理シミュレーションを付与したいと考えております。
左側のボディ(チューブ状のメッシュ)のみにphysics TypeでSimulatedを適用すると目的通りの挙動を示します。

ですが、右側のボディにも左と同じくphysics TypeにSimulatedを適用すると以下のように左側のボディとメッシュが中心へと移動してしまいます。

左右のチューブが真中の球体の脇でブラつくことが理想の状態です。
もし解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

とりあえずの回答ではありますが、可動部分の起点をもう一つ先のボーンに設定してみてはどうでしょうか?

それ以外の回答としては、現在付け根の部分のConstraintがすべてフリーの状態になっているように見えますので、その場合、そのConstraintの Linear LimitsAngular Limits をLimitedやLockedにして調整する必要があります。

画像で詳細にご説明頂き誠にありがとうございます。

さっそく起点をひとつ先のボ―ンにしてみたのですが、今度は更にその先のボーンが中心へと移動してしまいました。

起点を一つズラすごとに同じくその先のボーンが中心へ移動してしまいます。

また、画像3の状況でLinear Limits と Angular Limitsもロックしてみたのですが同様の結果になってしまいました。

T_Sumisaki様の意図と異なる設定を自分がしてしまっているかもしれませんので、その場合は大変お手数ですが再度お教え頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願いします。