Create Widgetの引数について

現在、下記のページを参考にActorの位置にWdgetを表示させようとしています。 [UMG Tutorial] - Placing Widgets Over Actors In Screenspace - Blueprint Visual Scripting - Unreal Engine Forums

しかし、Create Widgetの部分の引数が同じようになりません。

Ammo BoxやTextなど自分で引数を編集しているようですが、 これはどうやっているのでしょうか。 参考元が結構古いものなのでバージョンによるものなのかとも思いましたが・・・

よろしくお願いいたします。

※タイトルが不適切だったので修正しました。

Widget Blueprintの変数の設定で Instance Editable Expose on Spawn の2つにチェックを入れてください

蛇足ですが、タイトルと質問内容が食い違っていますので、次回はもう少しタイトルを考えたほうが良いでしょう。
良い回答を得るためには、適切なタイトル付けが必要です。

お早い回答ありがとうございます!
上記の設定にしたら同じようになりました。
ありがとうございました!

確かにそうですね、初めて質問したもので焦ってしまいました、、、
次回からは気をつけます。