特定のカメラだけに映るようにしたい

一部のアクターをカメラによって、映すか映さないかを設定したいのですがやり方がわかりません。

カメラはプレイヤーの視点に1つとSceneCapture2Dの2つを使用しており、SceneCapture2Dだけにアクターを映したいと思っています。

また、Actor Hidden In Gameをtrueにした時のようにプレイヤーのカメラに映っていなくても当たり判定が取れるようにしたいです。

レイヤーを分けたりしたのですがカメラに設定できそうなところが見当たりませんでした。

どのようにすればこのような動作を設定できるのでしょうか。

ちなみにSceneCaprure2Dを使用しているのはHUDに表示するためです。


どなたか解説をお願いします。

SceneCaptureの中にHiddenActorsとShowonlyActorsといったパラメータがあります。
こちらに表示したいActorと表示したくないActorsの制御が可能です。

通常のカメラのほうにはこの機能がないので
通常カメラのほうもSceneCaptureと使用して画面全体に一旦描画し
表示非表示制御をされれば可能かと思われます。

HiddenActorsとShowOnlyActorsのパラメーターは確認できました。
ですがPrimitiveRenderModeをUseShowOnlyListに設定してもShowOnlyActorsのパラメーターしか編集することができません。
あと、SceneCaptureをプレイヤーと一緒にスポーンさせる場合にHiddenActorsとShowOnlyActorsにアクターを設定することはできるのでしょうか。

追加での質問になりますがよろしくお願いします。

ありがとうございます。上手く動作しました!

コンポーネントではなくアクター(?)の方をプレイヤーに追加していて、配列が取得できなかったみたいです。

仮にキャラクターをそこに設定しようとする場合まだスポーンされていないので
設定できません。

キャラクターがキャプチャーをもっているのであれば
BeginPlay時などに自分自信を設定してあげればできるはずです。