SimulatePhysicsにチェックが入っているのに動かない

レベル内にStarterContentの中に入っているWall_400×200のスタティックメッシュを画像のように置いて片方にキャラが乗ったらもう片方が上がるというシーソーみたいなのを作ろうとしたのですが、思い通りに動いてくれません。
方法としては、Wall_400×200のSimulatePyhsicsにチェックを入れて、Wall_400×200の詳細パネルにあるコンストレントの項目にある「ポジションをロック」のXYZに全部チェックを入れ、「回転をロック」のZ以外のXYにチェックを入れました。これで、Z(Yaw)回転のみがSimulatePyhsicsによって自由に動くようになるはずなのですが、いざプレイしてキャラを乗せても微動だにしません。プレイを終了すると右下にエラー表示が出て、エラーの内容は「物理シュミレーションを試しましたがComplexAsSimpleコリジョンを持っています」と出ました。ComplexAsSimpleコリジョンの意味が分からず、何が原因でSimulatePyhsicsが正常に動作しないのかがわからず困っています。

ありがとうございます!納得しました!解決しました!

StarterContentのWall_400×200は、デフォルトでComplexCollisionをSimpleCollisionのように扱う設定になっています。(→ Collision Complexity
ここを Project Default 等に変えてください。

その際、このStaticMeshにはSimpleCollsionがついていないようですので、別途Collisionを生成する必要があります。

なお、ConstraintをZ軸(Yaw)回転のみにしていますが、シーソーではなく回転遊具のような状態になるでしょう。
この場合のConstraintの向きはワールド座標系です。