なぜかキャラクターが2体表示されます

初心者です。
Unityちゃん2Dを使用し、2Dゲーム制作の練習をしていたのですが、なぜかプレイヤースタートからUnityちゃんがもう1体でてきます。
BlueprintクラスのGameModebaseを追加し、Default Pawn ClassをPaper2DキャラクターのBlueprintに充てているとこうなりました。ちなみにDefault Pawn ClassをNonにすると黒い球が動き、キャラクターブループリントで作った動きをします。どうしたら直りますか?教えて頂けますと助かります。

本来望んでいる動きについての情報が提示されていないため、「直す」ための回答は不可能ですが、予測から回答します。

おそらくレベル上にPawnが既に配置してあり、これを動かしたいものと推測します。
そのPawnの Auto Possess PlayerPlayer 0 に設定してください。

なお、AnswerHubでの質問は英語で行うほうが良いでしょう。
日本語で質問したい場合はJapaneseセクションに投稿したほうが良いです。

ご返答ありがとうございます。
昨日から何度も試し、ご指摘いただいた通りにするとやっと直すことができました。同じ症状になった方のために、対処法を残しておきます。

アウトライナで2DキャラクターBlueprintを選択し、auto posses plauerを詳細パネルで検索、Playerを0にしてから、ツールバーの現在のレベルを保存で解決ができます。