シーケンサー動画出力について

シーケンサーを使って動画を創りたいのですが、ムービーキャプチャーをしても音が入っていません。
キャプチャー中は音がしっかり入っているのですが、後で確認をしてみると入っていません。
ムービーレンダリング設定で設定をするのでしょうか?

以下のAnswerHubに回答がかかれていますので、参考にしてください。

4.18のmp4動画音声について

上記「シーケンサーを使って動画を創りたいのですが、ムービーキャプチャーをしても音が入っていません。キャプチャー中は音がしっかり入っているのですが、後で確認をしてみると入っていません。ムービーレンダリング設定で設定をするのでしょうか?」について、「 [4.18のmp4動画音声について」を拝見しても、”UE内で動画を動かす方法”が書いてあるだけで、avi出力時に、音声も一緒にavi内に納める具体的な手順は確認できませんでした。

上記の画面キャプチャの状態で、「ムービーレンダリング設定」から「ムービーキャプチャ」ボタンを押しても、キャプチャー中は音がしっかり入っているのですが、後で確認をしてみると入っていません。

どのようにすれば、出力した.avi動画データに音声データを盛り込むことができるのか教えていただけますでしょうか。