アンドロイド実機で起動できない

アンドロイドのほうにパッケージンぐしたんですが実機のほうで起動しようとすると

問題が起きたので終了しますとでて起動できないです

どなたかこのような症状になった方いましたら

教えていただけたら幸いでで

実機に問題があるのでしょうか?

ちなみにUSBは100均のやつですがこれが問題でしょうか?

よろしくお願いします

そのエラーがでる可能性は、ものすごくたくさんあるので、何が原因かはわかりません。
ブループリントがPCだと普通に動くのにスマホだとエラーになるとか、そういうのが山ほどあるので。

まず新規プロジェクトをそのままAndroidパッケージにすることから初めてください。
ぼくがテストした範囲だと、例えばUE4.19.2でRollingテンプレートは、そのままAndroidで動きました。
もしこれが動かないなら、プロジェクト以外の問題である可能性が高いです。

ケーブルって話はあまり聞いたことがないですが、実機の性能が足りないとか、Androidのバージョンが古いとか。
なんらかのトラブルが発生してるのだろうと思います。

サンプルが動くけど自作プロジェクトが駄目なら、ブループリントやアセットなど、中身の問題だろうと思います。
ちょっとずつブループリントを減らしたりしながら、原因を探っていく、気の長い作業になります。
なるべく初期の段階からAndroidで動くかを頻繁に確認してると、どの変更が原因で動かなくなったかがわかりやすいです。

ただの空のプロジェクトは確認には向いてないです。
ゲーム開始時のレベルが設定されてないので、そのままだと上手く動かないので。
その状態だとWindows用パッケージでも動かないはずです。
空のMapを保存して、プロジェクト設定から設定すればいいんですが、他のテンプレートで試す方が簡単です。

Androidの前にWindows用でビルドしてみると、そういう問題も確認できます。
Windowsでも駄目な場合はAndroidと関係ない設定が原因ってことなんで。
32ビットでも64ビットでもいいです。
(もし開発機がMacならMac用で)

回答ありがとうございます

空のプロジェクトでもエラーになるので多分ブループリントの問題ではないと思いますが、、

いろいろ試してみます

色々教えていただき助かりました

ありがとうございますm(--)m

回答ありがとうございます

確認したところ確かに空のプロジェクトでは動かないですね!

また勉強になりました

windowsの場合はビルドもパッケージングもできるんですがね、、