プロジェクトを作成ができない

んー、「ArianaCharacter」を僕も買ってるので、やってみましたが確かにできないですね。

2つくらい同様のプロジェクト作成のマケプレアセットを試しましたが、正常にプロジェクトを作成したので、サーバー障害とは考えにくいです。

製作者がダウンロード制限かけたか、マケプレ担当者が何かしらの事情で止めた可能性もあります。

なんにせよ製作者に問い合わせするのが早いかもです。

購入したアセットの(画像の「ArianaCharacter」というアセット)「プロジェクトを作成」を何度クリックしてもなぜか一切インストールされず困ってます。
PCの容量が関係あるのかと思い要らないファイルなどを削除してから再試行したのですが、それでもインストールが行われず困ってます。
他のアセットだとインストールできるのですが、なぜかこれだけできません。
こういうバグって前例があったりするのでしょうか??

244372-desktop-screenshot-20180615-17141062.png

なるほど・・・わかりました!問い合わせてみます!教えてくれてありがとうございます!

同じ製作者さんがリリースしている「LP-287 Character」というアセットも同様にプロジェクト作成するタイプのアセットですが、こっちはちゃんとプロジェクト作成できますね……

意図的に止めたとしか思えない

お、製作者さんがコメントしてる

Hi Guys, I have updated this pack: Add more Medicine and Parachute animations : …/Animations/InPlace/Medicine (Parachute). Fix Skelaton Pose, now you can Re-target animations with Mannequin and no need to adjust pose anymore, Remove “For LP287” folder, now you don’t need it, all you need to do: Assign with LP287’skelaton. Please wait until update file released, restart Epic launcher and update pack. Regards!

更新中みたい。ダウンロードできないのは、更新されたアセットがまだ承認中だからだと思う。

調べていただきありがとうございます!助かりました!