移動回転スケールに依存しないテクスチャマッピング方法

このノードのようなことをしたい、ということでしょうか?

テクスチャリング#WorldCoordinate3Way

各スケール値の異なる、複数の動くアクターに対してUVを介さずに同じテクスチャサイズのテクスチャマッピングを行いたいです。
所謂Triplanarを作りたいのです。添付した図のようにノードを構成しましたが、テクスチャが歪んでマッピングされてしまいます。
割り当てたアクターの動きに対して見た目そのままテクスチャも動いてほしいです。
原因と修正箇所をご指摘いただければうれしいです。
また、もし違うノード構成であるならばその攻勢も教えていただきたいです。

ご回答ありがとうございます
回答いただいたWorldCoodinate3Wayでは、アクターを動かすとテクスチャがずれてしまいます。アクターを動かした際にテクスチャも一緒に動いてほしいです
下記のリンクに理想のものを張りました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=eHaJHMyG-6U

以下のマテリアルではどうでしょうか?
おそらくある程度の要件を満たしているかと思います

これは以下のサイトに掲載されていたマテリアルを参考に作成しています。

以下のマテリアルでも上記のものと同様の動作をします。
パラメータ等が不要な場合はご検討ください

ご回答ありがとうございます。ご紹介いただいたマテリアルのノード構成を製作したところ、確かにアクターのトランスレートとローテーションの動きに合わせてテクスチャも動いてくれています。しかし、アクターのスケールをある一定の数値を超えてしまったり下回ってしまうとマテリアルが黒くなってしまう現象が起きてしまいます。スケールに依存しない方法は何かないでしょうか。

こちらで確認した範囲ではそういった事象は起きていません。

上記の内容だけでは再現ができません。
再現するための具体的な閾値やテクスチャ等の情報を提供してください

いつもご回答していただいて感謝しています。お忙しい中本当にありがとうございます。
 今回ですがUnrealEngine4のファイルデータを添付させていただきます。レベル内に「Cube」「Sphere」のアクターが2つずつ配置されています。見た目は同じですがスケール値が異なっています。片方はスケール値が1、もう片方はスケール値が100になっています。この2つそれぞれがスケール値に依存しなくしたいです。おそらく「Power」ノードにつながれているScalar値で黒い部分の範囲が調節できると思いますが、スケール値に関係なくテクスチャが貼られてほしいです。そして最終的にはテクスチャの境目もぼかせられるとよりいいです。
 マテリアルに使われているテクスチャーはわかりやすくするためにダミーで貼っております。

データのアップ先のURL

http://firestorage.jp/download/da3c1820d880936fe9f09031d52a53b4fd51fc23

問題を修正したマテリアルノードを示します
ぼかしに関しては画像Cにあるパラメータを調整してください

スケール変化時にマテリアルが黒くなる問題はPowerの値が大きすぎることに起因するようです
あまり極端な値を入れるのは好ましくないようですのでご注意ください

A

B

C

D

サンプルデータも一応アップロードしておきます。
ダウンロード期限はこの投稿から3日間です

http://firestorage.jp/download/bde681790fa9ce463f7380c0c7af69d407c1bfdd

数日間のお付き合いにご迷惑をおかけしました。先ほどダウンロードして拝見させていただきましたがまさに望んでいたものでした。お恥ずかしいお話ですがかなり前から悩んでいる問題で、どうしても一人では解決できなかったので今回初めてAnswerHubを使いました。手にかけていただいたこと本当感謝いたします。ありがとうございました。自分でも一人で解決できるように勉強します。