Blender Vehicleで作成したスケルタルメッシュが貫通する

こちらのページを参考に http://api.unrealengine.com/JPN/Engine/Physics/Vehicles/VehicleUserGuide/4/
ビークルを作成しましたがVehicleSetupの4項目にBlenderで作成したモデルのボーン名を記入するとコリジョンがなくなり 、ビークルとしてモデルのタイアにあたるY軸、Z軸は動かせるのですが、結果地面を進まない状態になってしまいます。ベースのBOXを削除すると突き抜けていってしまう。

スケルタルメッシュに物理を適応するだけの場合はしっかりと地面に当たります。

BP自体はテンプレートを見ながら作成しているので問題は無いと思いましたが、Blenderからue4の受け渡しがうまく行っていないと感じています。物理周りは難しくて一人で解決できないと思ったので質問させてください。

物理アセットを使用する際のBlenderの設定について教えていただけると助かります。

Blenderのバージョン 2.78a
エクスポート設定はらりほまさんの解説を元に書き出しています http://rarihoma.xvs.jp/2015/03/14/1/88

ue4のバージョン   4.16.3 (4.19.2でも確認してみましたが同じような結果でした)

解説の通りに、親のボーンに4つの子を接続した状態で それぞれウェイト付して書き出しています。
ボーンコンストレイントは 回転制限と位置制限をそれぞれの子に持たせています。