入力イベントが飛んでこない。

すみません。質問させてください。
素材が無料公開されたParagonのShinbiをTPSの主人公として使っているのですが、
歩く、走る、ジャンプ、カメラ操作などは正常に動作するのですが、
肝心の攻撃が動作しません。

BPを確認してみたところ、
Xボタン、もしくはマウスの左クリックで攻撃するとなっているのですが、
Xボタンも左クリックも効かないです。(イベントが飛んで来ない。)
コメントを読むと「TPSのテンプレートなら正常に動作する」と書いてあるのですが、
僕のプロジェクトもTPSのテンプレートから作っていますので、問題ないはずなのですが、
デバッグしてみたところ、攻撃のトリガーになるイベントが飛んできてませんでした。

どこを確認したら良いでしょうか。
ちなみに使っているゲームパッドは、X360のものです。

こんにちは

こちらの質問は、Japaneseカテゴリ内にて、解決されたようですので、

こちらの質問は、解決済みにするよう、よろしくおねがいします。

解決済みにするには、どうすれば宜しいでしょうか。

https://answers.unrealengine.com/questions/687897/answerhub-クイックスタートヘルフ日本語訳.html


上記、リンクを参考の上、ご自身で、

Japaneseカテゴリにポストされた質問へのリンクと共に、回答としてポストするといった方法があります。

ThirdPersonTemplateにあるThirdPersonCharacterのメッシュをShinbiのものに入れ替えただけ、 というパターンではないですか?
はい。全くそのとおりです。

ParagonShinbi > Characters > Heroes > Shinbi にある ShinbiPlayerCharacter を レベルにそのまま配置し、AutoPossessをPlayer0に設定して動作確認してください
対応してみました所、正常に動作いたしました。 有難うございます!