AndroidのGPSを有効にする方法

位置情報を使ったゲームを作りたいと思ってalweiさんのサイトの記事を参考にBluePrintを作成したのですが"init Location Services"と"Start Location Services"の両方のリターンノードで False が返ってきます
テスト端末はZenfone ARで端末の位置情報は有効になっています

一応Permissionに以下の4つを記述してみたのですが結果に変化はありませんでした
android.permission.ACCESS_FINE_LOCATION
android.permission.ACCESS_COARSE_LOCATION
android.permission.ACCESS_MOCK_LOCATION
android.permission.INTERNET

開発の一番といっていいほど大事な部分なのでできるだけ早く解決したいです
どなたか解決方法や試すべきことをご教授お願い致します。

検証はしますがいくつか指摘をしておきます。

  • 可能な限りサイトのURLは提示してください
  • 開発の一番といっていいほど大事な部分なので とありますが、そういうつもりの用途にはPreviewバージョンは避けたほうが良いのでは?と思います

それぞれのプラットフォーム用のMobile Location Service Implementation Pluginを有効にする必要があります


解決済みの質問スレッドがありましたので添付しておきます

mobile : enabling location sevices

関数が使えるからてっきり有効になってると思っていました
プラグインを有効にしたら無事動作しました。
ありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます
今後質問する際は注意します