全てのセクションの通知メールが届いてしまう。

Japaneseセクションの通知メールを受けようと思って、
このセクションを「Follow」したのですが、何故か
全てのセクションの通知メールが届くようになってしまい、
1日あたり200〜300通の通知が来てしまい、
困っております。

通知メールに
「通知設定はクリックひとつでいつでも変更できます ここ!」
とあるのですが、このページに飛ぶと、
添付画像のように、DBを操作するJavascriptが書かれたページに
行ってしまい、通知設定が変更出来ません。
同じ症状になった方は、おられますでしょうか?

使用しているブラウザは、Safariになります。

Mac版Safariで確認していますが、同様の事象は起きていませんね。
画像等もロードできていないので、通信やキャッシュの問題もありそうです。
一度キャッシュを消去するなどしてからリロードしてみてはどうでしょうか?

早速のレスありがとうございます。
そうすると、僕の環境の問題の可能性が高そうですね。

一度キャッシュを消去するなどしてからリロードしてみてはどうでしょうか?

こちら試してみたのですが、症状は変わりませんでした・・・。

僕の場合ですがAnswerHubで答えてたら、以下のようにスキルが勝手に追加された瞬間から全セクションの通知が届くようになりました。
「スキルがある」と向こうで登録された場合、勝手に届くようになるみたいです。

246147-skill.png

なるほど。取り敢えず、全部のスキルで、removeしてみました。
これで、少し様子を見てみます。
情報ありがとうございます!

むむう。結局変わらず、全部の通知が来てしまいました・・・。

むむむ……、僕の場合はそれで通知が止まったのですが、何か意図せずに通知の設定を変更orいじられたのかもしれませんね。

日本語だと通知設定の項目がバグでJavaScriptが表示されているようなので、一回プロフィール設定(edit profile)の言語をEnglishに変更後、settingsのNotifications and subscription settingsにあるSend me an email notification even if I am not following the item when:の全項目をNoneに変更してみてください。

この項目次第で、フォローしなくても勝手に通知が来るようになるみたいです。

僕の場合は「A question in my area of expertise is posted」がInstantになっていたせいで、勝手に通知が来ているようでした。

これでも来るようでしたら、一回全項目をNoneに変えてみるのもいいかもしれません。

それでも来るようでしたら明らかなバグなので、Epicに問い合わせるのが一番と思います。