iosのMoblieProvisionでCertificateのインポート時にエラー

Windows10にて、Iosでの実機環境の構築する際に、Provisionファイルを設定し、Cerificateファイルを選択後、p12ファイルを選択するとスクリーンショットのようなエラーがでるのですが、どのような理由が考えられるでしょうか。

ご教授ください。
よろしくお願いします。

246167-ue4-cert-error.jpg

エラーメッセージだけでは何もわかりません。実行した手順も提示してください

コメントありがとうございます。以下に実行した手順を書きます。

  1. iosQuickStartの手順でプロジェクトを作成しました。
  2. ワイルドカードで設定されたprovision profileとcrertificate fileおよびそのペアの鍵を用意しました。(xcodeで開発用にワイルドカードで使用できているものを使っています)
  3. Project Settings から Platforms - iOSに移動
  4. Import Provisionからprovision profileのインポート
  5. Import Certofocateからcrertoficate fileをインポート
  6. ペアの鍵が求められるので選択し、インポートすると現状のエラーがでます。

エラー自体は調べてもわかりませんでした。
他に解決に必要な内容がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

物凄く前の記憶で曖昧なのですが、

iosQuickStartの手順にそってすべてWindows上で作成した場合上記のようなことはならなかったと
思います。

iosQuickStartの手順+証明書は鍵をMacで作成すると上記のエラーがでたことがあります。

(Macで証明書などをすべて用意する場合はXcodeから証明書の作成やADPからDLなどをした場合は
windows上での上記のエラーが回避できました。)

Macに関しての知識不足で、おっしゃっている意味を正しく理解できないので詳しく教えていただけないでしょうか。

(Macで証明書などをすべて用意する場合はXcodeから証明書の作成やADPからDLなどをした場合は windows上での上記のエラーが回避できました。)
Macのxcodeで証明書を用意した場合にwindowsのUE4で使うにはどうしたらいいですか?

cer
provisioning
p12
の3つwindowsファイルにコピーしてもっていって
指定するという意味です。

あとはwindows上でのUE4プロジェクトにて
link text
の設定の通りで問題ありません。

上記の方法でなく
windowsのほうで証明書を作成した場合は
p12ではなくkeyファイルに該当します

Windowsで作成した「cer」と「key」ファイルを使用したらうまくいきました。 (No Calid Cerificate Foundと表示されていますが、なぜかうまくいきました) 何度もやり取りしていただきありがとうございました。