登録情報の変更について

今使っているメールアドレスの変更をしたく、アカウント情報にて変更をしようとしたのですが、国/地域の項目と共に変更ができません。
国/地域の項目を見ると、支払い情報を以前に登録したため、カスタマーサービスにて変更をお願いする必要があるみたいですが、メールアドレスも同様なのでしょうか?

またカスタマーサービスというのは

このURLのことでしょうか?アカウントの変更をここで申請するべきかよく分かりません。

ここで質問するべきか間違っているようでしたら申し訳ありません。よろしくお願いします。

お世話になっております。

Unreal Engine(UE5) ライセンス オプション

こちらはカスタムライセンスの契約情報を記入する場所なのでアカウントのカスタマサポートとは別となります。

登録情報の変更は右上のアカウントの開発者情報から下記の画像のボタンをクリックし、

248565-開発者情報.png

Epic Games | Support Centerへアクセスします。

こちらからお問い合わせいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

私のほうで不手際があったりで遅くなりましたが、無事に変更することが出来ました。

フォートナイトのサポートページからでもお問い合わせが出来ましたので、もしもの場合はこちらでお問い合わせもありなのかもしれませんね。

返事が遅れて申し訳ありません。解答ありがとうございました。