アクターの位置の取得とリスポーンについて

早速ですが、質問させていただきます。
アイテムが破壊されるとそのアイテムの位置を取得し、2秒後に取得した位置に同じアイテムをリスポーンさせる、というブループリントを作りました。しかし、これだとアイテムを破壊されてから2秒経つ前に別の場所にある同じアイテムを破壊してしまうと、先に破壊した方のアイテムがリスポーンされなくなってしまいます。アイテムのリファレンスを作成することも考えましたが、このアイテムはランダムな位置にたくさん配置する予定なので流石に無謀だと思い諦めました。
アイテムが破壊されてから2秒経つ前に別の場所にある同じアイテムを破壊しても、先に破壊したアイテムがリスポーンされるようにするにはどうすればよいのでしょうか?どなたか、知恵を貸してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

配列(Array)を使用すれば解決できると思います。

・Destroy時にTransformをAdd

・2秒後にTransformの配列、インデックス[0]から値を取得

・その後、RemoveIndexで0を入れて先頭を削除(空いたインデックスはエンジン内部で自動調整されます)

掲載していただいたBPの画像を拝見させていただき、ざっと思いついた処理は以上です。

詳しい処理は配列ノードのドキュメントを見てください。

これは回答ではないですが…

同じ場所に復活すれば良いだけなら、Destroyする必要はない気がしますね。
破壊されたら無効化(非表示、Collision無効化など。Not Destroy)して、2秒後に初期化してもとに戻す、であれば外から座標を管理する必要はなくなります。

余裕があればご検討ください


あと、個人的には自分をDestroyした後に処理を続けている部分が非常に気になります

ご回答ありがとうございます。
t-Sumisakiさんのコメントを元にブループリントを書き換えたところ、私の想像してた通りの動作になりました。Destroyに囚われすぎていたようです….
よって、t-Sumisakiさんのコメントを解決法とさせていただきます。解決案を考えてくださった皆様、どうもありがとうございました。