割と新しめのノートPCでUnrealEngineが起動できない

スミマセン!!
本当にごめんなさい!

IntelHD630ドライバが最新(だと思う)と投稿した後に気になってIntelのドライバサイトを調べたら
最新版がまた別にありました。

最新をインストールしたところ全く問題なく起動しました!

たいへんお騒がせいたしました。

MacBookPro2016(Radeon Pro 460)のBootCamp(windows10)から
AsusのUX550vd(GTX1050)というノートPCに乗り換えたのですが、ランチャーからエディターを起動すると
起動直前にクラッシュしてしまいます。

4.18.3、4.19.2、4.20.0と試してみましたが同様でした。

OSはクリーンインストールのWindows10

メモリは16GB

GTX1050、intelHD630ともにドライバは最新(だと思います)。DirectX12。

nVidiaコントロールパネルで高パフォーマンスNVIDIAプロセッサに設定するとクラッシュリポートの
ウインドウすらきちんと表示されず(タスクバーにアイコンは表示されいるので同様にクラッシュしてるっぽい)

iGPU、dGPUの切り替えまわりがおかしいのかと、思い切ってデバイスマネージャーでIntelHD630を無効に
してみたところエディタは起動したのですが、OS全体の挙動が若干あやしくなり、UnrealEngine自体も
GPUがすごく重くなり、

FPSテンプレートを起動するとstat unitでGPUが黄色から赤になるくらいカクついてしまい

IntelHD630を有効に戻すと今度はランチャー自体が表示されず…
(タスクバーなどに居るので起動はしてるっぽい)

かなり初歩的な質問で大変お恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いいたします!
link text