ソケットからの武器をつけることができない

こんにちは、実は

何度も動画で見た講座を覚えるまでひたすらやり直すことをやっているのですが

武器を手に持たせようと思いましたがなぜか武器が足の下に落ちてしまいしかも移動できなくなりました

その場で歩きのモーションをするのですが、、、汗

やったかどとしてはまず武器であるweponのブループリントを作り親であるBP_weponに写真1のような

キャラにソケットネームから武器をつけられる関数(Set Attachment)を作りました

そしてBP_weponの子であるwepon_lifleとwepon_shutgunをBP_weponの子として作りそこにそれぞれ

Set Attachmentを呼び出し写真2で設定したsocket nameをコピペしwepon lifleのSet Attachmentに入れたのですが

足の下に落ちてしまい動けません。。。

何か対策があれば、助言をください)汗

足りない情報があれば何なりとおしゃってください

すぐに直します!!

それと間違えて別の場所で質問してしまったので日本に直して質問させていただいています)汗

質問って取り消せますか 間違えてusing ue4で質問してしまいました

この動画シリーズの作者です。
恐らくですが、Set Attachement関数内の、AttachToComponent関数の parent と target が逆に繋がれているのが原因だと考えられます。
Parent(親)にTarget(子供)がくっつくので、TPSのキャラクターに銃がつかないとおかしなことになるはずです(‘_’)

無事できました!!
ありがとうございました