Notifyの通知設定が上手くいきません

初心者で原因が掴めておりません・・・。 コンボ攻撃で攻撃ボタンを押すと、移動値が0になるようにしたく Nofifyでの通知がtrueの時、flootの数値を0にし、MaxWalkSpeedに充てています。 Notifyの設定が上手くいっていないのか、またはマクロ内のGetが上手くいっていのか・・・ どちらが原因かわからない状態ですが、思った様に攻撃中立ち止まってくれません。 アニメーションブループリント内のAnimNotify_Cancel_NoとAnimNotify_Cancel_OKにPrintStringを設定すると 各攻撃毎にしっかり通知をしてくれているのですが マクロ内のGet(移動値制限用の変数)にPrintStringを設定して確認してみると 1発目はfales、2発目はtrue、3発目はfalesとなっていて止まったり止まらなかったりしています。

画像を簡単に見ただけですが、通知のタイミングがセッションの終わりギリギリのがあるため、通知が来る前にモンタージュアニメーションが終了している可能性があります。

通知のタイミングをセッションから少し離してもらうとうまくいくかもしれません。

ご対応ありがとうございます!
お教えの通りに通知タイミングをずらす事で思い通りになりました。
設定自体にミスがあったわけじゃなくほっとしました・・・。