エリア内のPawnを射撃する塔の不具合

UE4初心者です。

1枚目の画像の様にBPを組んで
エリア内に居るキャラへ向き続け、2秒毎に射撃する塔を作ろうとしたのですが
エリア内に入って1発射撃したら再度エリアに出入りするまで動かない状態です。

エリア内に入った時のパルスは正常に動くのですが、
一度射撃してしまえば2枚目の画像の様に、Tickが常に、Shootが2秒毎にパルスが走るものの
ブランチで止まってしまってしまいます。

また、Tickの実行を切るとエリア内のキャラへは向かないものの射撃し続けます。
逆に、BeginPlayの実行を切ると射撃はしないもののエリア内のキャラへ向き続けます。

原因が解明できなかったので質問とさせて頂きました。
よろしくお願い致します。

1箇所だけ不可解な点があるので確認です。

また、Tickの実行を切るとエリア内のキャラへは向かないものの射撃し続けます。

とありますが、本当に撃ち続けていますか?

はい、BeginPlayで2秒毎にShoot(カスタムイベント)を呼び出しているので
タワー正面に向かって撃ち続けています。

軽く画像を見させていただいたところ、ActorBeginOverlapとActorEndOverlapでActorクラスの判別をしていないので、なんでもいいからアクターが入ったり出たりするだけでフラグが切り替わっています。

今回の場合、塔が発射した弾が、範囲を指定したコリジョンから出たタイミングでActorEndOverlapが走ってフラグを倒していると思われます。

ActorBeginOverlapとActorEndOverlapでOtherActorにcastを挟んで、それがキャラクターのクラスかどうかを判別させるようにしてください。

こちらがドキュメントになります。

頂いたドキュメントと、ご指摘を元に組み直すことで問題が解決できました!
ありがとうございます。