特定条件下でモンタージュが再生されなくなる

お世話になります。少々ややこしいので初めに質問の前提を書きます。(画像も添付させていただいています。)

・攻撃コンボをモンタージュを用いて組んでいます。3連撃です。(3つのアニメーションをモンタージュ内で通知を用いてつなげています。3つとも全てRoot Motionです。)

・Any DamageでHPの計算後ノックバックのアニメーションをカスタムイベントを経由してモンタージュで呼び出しています。

(ノックバック処理部分の拡大版です)

通常時はしっかりと再生されるのですが【1・2連撃目】の再生中にノックバックアニメーションが再生されるとその次からの攻撃コンボが一切再生されなくなります。PrintStringで確認したところしっかりと呼び出されてはいるようです。

関係する処理を一通り見直しても原因が分かりません。お知恵をお貸しいただけますと幸いです。
画像のみでは伝わりにくいと思うので、Youtubeのリンクを貼っています。【[link text][5]】容量の関係上リンクという形になりお手数をおかけし申し訳ありません。一度ご確認いただけますとより伝わりやすいかと思います。【動画の左上で実際にPrintStringの呼び出しを表示しています。※拡大しないと見えにくいかもしれません。】

情報不足の場合は画像などを付け足しますので言ってください。

新たにプレイヤースキルというモンタージュを追加し同じように攻撃コンボ(1撃目、2撃目)で使用してみると同様の症状がみられました。ますます謎が深まってしまいました。モンタージュを用いたコンボ部分に問題があるのか確認しています。

添付した画像を見させていただきました。

アニメーションの通知がどのように設定しているのかは不明なのでおそらくですが、ノックバックのアニメーションにコンボ攻撃のDoOneをリセットする処理が抜けているせいです。

DoOneはリセットをかけないと一度だけしか処理を通さないので、ノックバックのアニメーションでちゃんとコンボ攻撃のDoOneをリセットしているのか確認してください。

Yuuki Ogino様 ご回答ありがとうございます。

お答えいただいた方法で処理を組み直してみたところ、無事にコンボアニメーションが再生されるようになりました。コンボ攻撃の(1、2撃目)でノックバックによるアニメーションの中止を受けるとコンボアニメーション内のDo Onceが処理されないので次の攻撃へつながらなかったのですね・・・。盲点でした。ありがとうございました。