敵への攻撃回数を1回にしたい

今、敵への攻撃処理を組んでいるのですが、
「EventHit」イベントを起点に添付画像のようなノードを組んでいます。
攻撃中に複数回「EventHit」イベントが飛んでくるので、
「DoOnce」ノードを使って1回にしているのですが、
「DoOnce」の「Reset」をいつ呼び出せば良いか悩んでいます。
良い方法がありましたら、ご教授お願いできませんでしょうか。
また、今とは全く別の「敵への攻撃」ノードの定石とかありましたら、
そちらについても教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

ダメージ処理の後に「Delay」ノードを繋げて、任意の時間後にResetされるようにして見てはいかがでしょうか。この方法であれば、いわゆる無敵時間を再現できるのではと考えています。

しかし、仮に無敵時間を作るのであればアニメーションやキャラの点滅(必要であれば)などとの同期が必要となる可能性もあるので、「この方法が絶対にいい!」とは言い切れませんが…

とはいえ、「短時間の複数回ヒットによるダメージ処理の過多を無くしたい」という点のみに着目する場合においては、上記の方法でも解決できるかなと思います。

ご回答ありがとうございます。
そうですね。「Delay」がありましたね!
早速組んでみたところ、上手くいきました。
ありがとうございます!