HMDから取得した位置・方向データをある変数に代入したい

以前HMDの位置データをUDPで外部アプリに渡そうとしていた者です。

UDP周りに関してはおかげさまで以前の質問で実現しました。

今回はHMDから取得したRotationとPositionの
ベクターデータをほかの変数に代入して、TCHAR型変換→UDPで送信という感じで考えているのですが

変数に代入する段階で躓いてます。その後ならFVector→FString→TCHARと変換して
UDPで送れるのですが…

どうかお力添えよろしくお願いします。可能であればブループリントのように構造体をfloat型に分割したものでも構いません。

プログラムの全体は UE4外部のアプリケーションに変数の値を渡したい - Rendering - Unreal Engine Forums のものと変わりありません

.cpp

// Called every frame
void AUDPSender_v2::Tick(float DeltaTime)


{Super::Tick(DeltaTime);
	UHeadMountedDisplayFunctionLibrary::GetOrientationAndPosition(DeviceRotation, DevicePosition);

	/*

                                                              <何とかしたい部分>

        */
	sendto(sock, "HELLO", 20, 0, (struct sockaddr *)&addr, sizeof(addr));

}

まずはFRotatorとFVectorの変数の宣言が必要です
GetOrientationAndPositionはそれぞれの変数のアドレスを要求し、そのアドレスに値を入れて戻してきます

FRotator HMDRotation;
FVector HMDLocation;

UHeadMountedDisplayFunctionLibrary::GetOrientationAndPosition(HMDRotation, HMDLocation);

このあとは、FVectorもFRotatorもそれぞれの成分はfloatなので、なんとでもなるかと思います。

FVector型ではなくfloat型だったのですね,どうりで変換できないと思ったら…
おかげで何とかなりました.ありがとうございます!