キー入力からウィジェットを表示したい

こんにちは、最近勉強を始めた初心者です。行き詰ってしまったので質問です。

アクターの近くで指定したキー入力をするとウィジェットが立ち上がるという機能を実装したいと思っています。
テンプレートThirdPersonを使用。ThirdPersonCharacterに検知用コリジョン追加し、このコリジョンに入ったアクターがウィジェットを立ち上げ可能でかつ、Fキーを押した場合にウィジェットを立ち上げるようにしたいです。
コリジョンで検知し、Fキーのインプットまでは出来ていると思っています。ここからウィジェットを立ち上げるまでの連携が分かりません。

ThirdPersonCharacter・・・操作キャラ。ここにFキーの処理を書いてます。最後のPrintStringで動作確認し期待通りの動作をしています。エラーもありません。

BP_TalkingActor・・・会話対象。会話可能かの変数(Talkable)を保持しています。

TalkBox・・・立ち上げたいウィジェット

レベルブループリントも貼っておきます。

足りない情報があれば追記します、よろしくお願いします。

WidgetをLevelBlueprintではなくThirdPersonCharacterのBeginPlayで初期化(CreateWidgetしてから変数に入れるまで)し、会話開始時にAddToViewportすればよいでしょう。

使い回しのためにWidgetのリセットが必要な場合は、AddToViewportの前にリセットを行うと良いと思います。

できました。
早々のご回答ありがとうございました!