パッケージ化すると動作がおかしくなる

UE初心者のため、初歩的な質問でしたらすみません。
エディタ上では問題なく完璧に動作するのですが、パッケージ化すると挙動がおかしくなります。
具体的には、「ウィジェットを作成で作ったウィジェットが表示されない」「データテーブルに設定してある値が反映されない」等です。
原因として、考えられるものは何かありますでしょうか?
ご教授頂けると幸いです。

私もUE4初心者で最近まで同様の症状に悩んでいました。
もしかしたらですが、アクター等のブループリント詳細タブにある「Is Editor Only」がどこかでオンになっているのが原因かもしれません。

253581-ss.png

ご回答ありがとうございます。
ここのチェックはどこも入っていないんですよね…
いまだに謎が深まるばかりです…

ご回答ありがとうございます。
初期化タイミングが違うのが原因なんですね。
参考に調査してみます。
スタンドアローンでも、特に問題なく動作します。問題があるのはパッケージ化後のみです。
ありがとうございます。
頂いた情報を元に、いろいろと試してみます。

お疲れ様です。私もUE4初心者です。
私も同様の現象が発生した事があり、その時は、想定していた位置で World が取得できず
各種リソースの読み込みなどができていませんでした。
パッケージング時は、エディタ時とWorld生成等の初期化タイミングが違うのが原因でした。
C++の場合、WorldContextObject を引数に必要とするものなどはWorldが存在しないとアクセスできなかったので
そのあたりを確認頂くのが良いかと思います。
ちなみに、スタンドアローンはPIEよりはパッケージ時に近いのですが、スタンドアローンではいかがでしょうか?

また、あとは単純にリソースが参照されておらず、ファイルパスから動的に読み込んでいたので、パッケージング対象に手動で追加する必要がありました。
ご解決の一助となれば幸いです。