シーケンサーで人を動かすには

シーケンサーでひとを動かす(走ったりジャンプしたり)には、人のモデルをどのようなソフトで作成できますか?
また、動かせるようにするには、形状のモデリング以外に何か必要ですか?

Maya、Max、Blender、MODOなど、FBX出力に対応したDCCツールを使用してください。

アニメーション等の動作ををさせるためには、最低限リギング(ボーンセットアップとウェイトペイント)が必要となります


なお、ここでは個々のDCCツールの使い方、選定方法に対しての回答はできません
ご了承ください

アニメーション動作にはリギングというものが必要なのですね。
色々調べて見たいと思います。
ありがとうございました。

アニメーション動作にはリギングというものが必要なのですね。
色々調べて見たいと思います。
ありがとうございました。