BlueprintでPostProcessVolumeの設定を変更

Ver4.2.1 のBlueprintにおいて、プレイ中のキーイベントによってAuto exposureのMin Brightness/Max Brightnessの数値を変更したり、同様にその他のポストプロセスの設定値をコントロールすることは可能でしょうか。

上記の回答以降に改善されているのでしょうか。
宜しくお願いいたします。

4.2.1が現状ないのでそちらはわかりませんが、4.3.1では可能です。が、かなり使い勝手が悪いというか、ノードが大きすぎて設定が大変です…ポストプロセスボリュームをブループリントで取得し、その中にあるSetSettingsノードに設定します。
BreakPostProcessSettingsとMakePostProcessSettingsの組み合わせで設定できます。

ブループリント構造体周りは4.4で改善されるので、それからの方がいいかもしれません。

探してみたところ4.2.1にも同じものがありました。

ただ、仰る通りPostProcessVolumeのパラメータがそっくりそのままの巨大ノードですね…
一先ずやりたかった内容だけ現状で組んでみて、掘り下げるのは4.4がリリースされてからにしようと思います。

早急なご返答ありがとうございました。

既に4.4がリリースされているので、構造体の値設定を試してみたところ、それなりに見やすくはなりました。が、やはり設定する時にひとつひとつのチェックボックスをオフにしていくあたりが手間ですね…

チェックボックスのオンオフを一発で出来るボタンがほしいところですが、とりあえずこれで使おうと思えば使える状態にはなったのでないかと。

お陰様で4.2.1のpostprocess volumeでの目的は達成できました。
また、4.4でのアップデート内容のご確認有難うございます。

見やすくなったものの、まだ改善の余地ありといったところでしょうか。
近々導入して試してみようと思います。