Wacom tablet ペン操作での不具合

wacom mobile studio pro でUE4をはじめたばかりなのですが、 
エディットモードでのペン操作は全く問題がないのに、プレイモードにすると途端にビュー制御がおかしくなります。 具体的にアンタッチのペンにビューが敏感に反応してしまいます。
任意の場所にカメラを向ける場合ずっとその場所をペンタッチしていなければなりません。
おそらく不具合だと思うのですが・・・

マウスを購入し、マウス操作に切り替えれば解決する問題なのかもわかりませんが、ペン操作のみに統一したいというのが個人的な希望です。

wacomタブレットドライバは最新の状況 UEはバージョン4.2.0

どなたか同じ悩みを抱えていらっしゃる方、解決方法をご存知の方、ぜひともご助力願いたいです。

デフォルトではマウス入力(マウスカーソルの動作)に反応しているので不具合ではありません。

ペンカーソル(マウスカーソル)に連動しないようにするのであれば、ProjectSettings > Input > Mouse PropertiesUse Mouse fot Touch のチェックを入れれば、タッチインターフェース扱いになるため、カーソルによって動かなくなります
ただこの場合はモバイルと同様の操作方法(VirtualGamePad)になります


ただ、個人的な見解としては、マウスを用いるべきと考えます。
ペン入力で操作するゲームを作成するのであればともかく、一般的なユーザーインタフェース(HID)はマウスとキーボードです。
ゲームの場合はそこにゲームパッドが加わるぐらいでしょう。
ノンゲームであっても同様です。
ペン入力は特殊な入力方法であると認識してください。

最終的にどういったものを作るつもりなのかは存じませんが、一般に公開することを考えるのであれば、マウスとキーボード、あるいはゲームパッドでの入力を基準に作成するべきです。

早々にご回答いただき本当にありがとうございます。
まさにこのことを聞きたかったのですが、どこを探してもみつからず半ばあきらめていました